topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プレゼント? - 2017.07.04 Tue

送別のお花をいただき

テーブルに置いていたら

早速 マースチェック



170704送別


そして 

近くに置いてあった紙袋も

チェックしていたと思っていたら

いつの間にか こんな姿に!


170704送別2


紙袋に入りきらない

大きな

プレゼントですか 



喜んで いただきます(笑)



可愛いので

しばらく そのままにしていたら



なかなかはずれない紙袋に

途方に暮れる マースでした


170704送別3




ベランダに出たい! - 2017.06.27 Tue

2週間前 

真っ白だったアジサイ(紅)が

紅く 色づきました 


170627あじさい


アジサイ 観察していると

何やら後ろで ゴソゴソ・・・



170627あじさい2
これは チャンスかも・・・



170627あじさい3
頭を こうやって つっこんで・・・



ダメですよ!

マースはベランダに出たら

何時間でも 居座るから

ベランダ禁止ですよ!


170627あじさい4
あ~あ・・・ ベランダ 出たいな・・・


こんな後ろ姿を見せられると

ベランダに出してあげたいと

思ってしまうのですが


でも危険なので

やっぱりダメですよ!






あじさい - 2017.06.07 Wed

6月 紫陽花の季節

紫陽花 好きの Oちゃんが

今年もまた 新入り君たちを

連れてきました 

170607あじさい


お初にお目にかかります

“ ダンスパーティ ”

170607あじさい2


そして 

“ 紅(くれない)”


170607あじさい3


今は白いけど

薄いピンクになり

それがどんどん濃くなり

最後は 名前の通り

紅になります 



Oちゃんが

紫陽花に夢中になっていると

にゃん達も アピール


170607あじさい4
ボクたちも 可愛いよ~!

かまって❤ かまって~❤






誕生日プレゼント? - 2017.05.30 Tue

Oちゃんの誕生日

ケーキを前にして

真剣すぎる マースの表情 (笑)



ケーキ くれっ!


マースからの

誕生日プレゼントは・・・

『腕枕させてあげるよ!』 だったみたいです。。。


170530BD2.jpg


癒しフルコース - 2017.05.28 Sun

1週間の里帰りを終え

久しぶりに

にゃん達に再会


マースの癒しフルコース


見つめ合う

170528癒し


お顔 なでなで

170528癒し2


お腹 もふもふ

170528癒し3


お顔 ギュ~

170528癒し4


ゴロゴロが 止まらない

170528癒し5


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マースのお世話係

Author:マースのお世話係
Mars (マース)

2008年4月29日生まれ
メインクーン  オス

好物: カリカリ(ロイヤルカナン)・チーズ・ささみ・甘?いもの♡

旦那様:Oちゃんとお世話係:やっちゃんの2人+2匹暮らし。

生後4か月で、この家にやってきた。
2才の時、弟分:メロウ(3か月)が仲間入り。今ではすっかりお兄ちゃんですが、メロウの見ていないところでは超が付くほどの甘えん坊。

Mellow プロフィール_NEW_縮小


Mellow (メロウ)

2010年3月10日生まれ  オス
ブリティッシュロングヘア

チャームポイントは「あごポチ」
最近は知恵がついてきて、次々といたずらをする毎日。抱っこは嫌いだけど人間が好き。気が付くと側に寄り添うように眠っている超癒し系。

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

